アクセスカウンタ

ハナコの思い出

プロフィール

ブログ名
ハナコの思い出
ブログ紹介
11年間一緒にすごした犬のハナコが昨年亡くなりました。
大好きなハナコとすごした日々をつづってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9才の誕生日
9歳の誕生日 リボンつけて、バンダナつけておめかし中。 ケーキはハナコのじゃないんだけど自分のものと勘違いして、 お前にはあげねぇよって睨んでる・・・ こわーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/16 21:08
すいらんドックパーク
千葉のドックラン。 ハナコは他の犬とは遊べないから、 ドックランも貸切じゃないと駄目なんだよ。 だから、ここでも一番奥のドックランに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 21:08
水上温泉
水上温泉に行ったときの写真。 ホテルの入り口に源泉かけ流しの露天風呂があった。 足に傷があったから、治れー!って 嫌がるハナコの足を風呂に入れたんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 19:15
怒りんぼう
私が貸してあげたおもちゃは、 ハナコが1度でも触るとハナコのものになる 貸してっていうとこの顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 13:34
海ほたる
千葉の帰り、海ほたるに寄った。 天気は良くなかったし、 階段駆け上がるの大変だったけど、 この写真見ると、ハナコが笑って見える。 まるでハナコが私に楽しいねって話しかけてるよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 13:27
仕返し?
ハナコは家の中では絶対におしっことウンチはしなかった。 ホントに我慢できないときは別ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 13:14
ハナコの朝
ウチの父は朝早く仕事に行く。 毎朝、パンを食べる。 だから、ハナコも起きる。 パンの耳欲しさに起きる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 12:06
好きな場所
ハナコの部屋は2階の居間 その中でも一番好きな居場所は出窓 みんなを見送り出迎える場所 誰かが出かけるときはいつも出窓からつまんなそうな顔して見てた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:05
留守番
家族が出かけた後、私が帰ってくるまでハナコは留守番 すごく退屈だったんだろうね 小さい頃はいたずらをしてない日はなかったよ。 リードを切ったり、椅子や出窓をかんだり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 10:18
散歩
毎日、夕方の散歩をするのが私の日課 近くの公園に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 22:14
ハナコ
ハナコは1995年7月2日、青森県生まれ 叔父さんがもらってきてくれたのですが、 たくさんいる子犬の中で、一番傷がついていないワンコだったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 12:10

月別リンク

ハナコの思い出/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる